資料請求

Web出願

お知らせ

男子バスケットボール部 インターハイ北海道予選会 ベスト8!

男子バスケットボール部が6月18日(木)~21日(日)に函館市で行われたインターハイ北海道予選会に出場しました。

結果は以下の通りになります。

【ベスト8】

1回戦   vs函館工業  84-65   勝

2回戦            vs北星附属     69-68   勝

3回戦    vs白樺学園    68-103  敗

これまでに全道大会へ数回出場しておりますが、今大会の全道大会で勝ち星を上げ、初のベスト8まで勝ち進むことができました。

連日、沢山の応援をいただき励みとなりました。ありがとうございました。

今後は、9月から行われるウィンターカップ予選会に向け練習に励みます。更なる高みを目指し初志貫徹の精神で頑張っていきます。

引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします。