男子バスケットボール部が6月18日(木)~21日(日)に函館市で行われたインターハイ北海道予選会に出場しました。
結果は以下の通りになります。
【ベスト8】
1回戦 vs函館工業 84-65 勝
2回戦 vs北星附属 69-68 勝
3回戦 vs白樺学園 68-103 敗
これまでに全道大会へ数回出場しておりますが、今大会の全道大会で勝ち星を上げ、初のベスト8まで勝ち進むことができました。
連日、沢山の応援をいただき励みとなりました。ありがとうございました。
今後は、9月から行われるウィンターカップ予選会に向け練習に励みます。更なる高みを目指し初志貫徹の精神で頑張っていきます。
引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします。